

プットの買い

10月11日(火)

今日の日経はよく上げましたね。

コールオプションは待っていましたとばかり、

大幅な上げでした。行き過ぎのようにも思います。


計算してみると、プットが買いになったのですが。。。

今日の終値では買わせないようにしているみたい?




買い場到来かな?

今日は6月20日(月)です。

ひさしぶりにおじさんのご機嫌伺いをしました。

おじさんは開口一番言いました。

「良いところに来たね!明日から買い場だよ!」

「ヤッター!」ですよ。

上がるといいね。



やっぱり6月からかな?

今週も終わってみればたいしたことはなかったですね。

コールを23日24日25日と買い続け、26日の高い

ところを狙って薄利で売り抜けました。

今日はまた25日の水準まで下がっていますね。

消耗戦みたいですね。

先週の17日のコール買いは正解でしたが、期待したおおきなもうけはありませんでした。

おじさんによると、「23日から連日コール買いのサインがでている」のだそうでです。

ただし、日経平均株価が動かないとコールを上げるわけにはいかないので、

有名なタイムデケイとかいう時間消耗を言い訳にして、値を細らせているようです。

おじさんは、「動くのは月変わりかな?」だって。

わたしも27日金曜日まで待ってみようかな、です。

5月17日はオプションのコール買い!

おじさんの一言(つぶやき、かな)です。

5月17日はオプションのコール買い!

説明はしません、とのこと。
プロフィール

Author:takara
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
